ピクセラ高騰にて思う

ピクセラが2日連続のストップ高を記録した。

 

月曜日はどうなるのかな?

 

今現在の整理のため

 

目先の目標だった、306円を超えた。

上がっている要因は、

❶グーグルのパートナー企業の10社の内の1つとして認められたこと。どこのニュースを見てもこれが書かれてる。この材料を基に、どこまで上がるのか?

❷黒字になりそうだということ。

まだ2Qが発表された時だけど、今期はかなり有力らしい。

 

他に割安株が見つかってないから、ピクセラを売って、何を買うかなという心情もある。

 

情報を見たけど、グーグルのパートナーのうんちゃらが有力。だけど、パートナー企業の中の1社なので、グーグルがテレビ作りたいって言って、こんなんどうですか〜と提案する10社の内の1つのような感じを文面からは受ける。

若干材料としては、弱いのではないか?

 

決算期待で買ったので、決算まで待つべきか。

 

もう少しで四季報出るから、購読して他の割安株探すまで待っとくか。

 

とりあえずホールドします。

 

どれぐらいの株価いくか、、、

目標は500円で売りたい。