保有銘柄更新

ジャパンミートを追加。優待狙い。

 

ピクセラが3連ストップ高からの、本日ストップ安。

 

もうちょっとで目標500円だったのに。惜しいことした。

今日で含み利益の半分が吹き飛んだ。

胃に悪い。

 

明日も下がりそうな気がする。

 

売ろうかなと思ったけど、次の四季報見てから決めよう。

別に低価格で買ってるから、問題ないわ。

 

今回のピクセラの相場を通して、分かったこと。

 

含み益持っとくの辛い。

何千万と利益出している人は凄い、感心する。

 

マインドコントロールの必要性、自分の未熟さを痛感した。

余剰資金でやってるつもりだったけど、全然違ったようだ。

含み益が、なくなる怖さが、自分のお金が減る怖さに感じた。

まだ利益確定してないのにね。人ってバカだ。

 

まだまだ目指すところにいけてない。

金管理を再度見直す必要があり。

 

保有銘柄

ピクセラ 

マルコ

クレステック

モバイルファクトリー

ジャパンミート