2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「強気相場は、悲観の中に生まれ、懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく」

現在の株式市場について明記。記録のため 「強気相場は、悲観の中に生まれ、懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく」 コロナウイルスに伴う経済効果によって、株式市場は乱高下してる。当初、2月に発生したコロナウイルスは、中国で流行…

銘柄更新

クレステック売却 中央自動車工業を購入 保有銘柄 クレステック 決算期待 ビーネックスグループ 決算期待 中央自動車 決算期待 マルコ 優待狙い 2020年 年間収支 −207,495円 税金引き前

株価下落

日経平均とダウ平均が殺しにきている 年始からマイナスが、80万相当。 保有資産から3割のマイナスです。 信用してなくて正解。してたら死んでた。 まだまだ、下がると予測。 たぶん、コロナショックは当分続く。 経済危機がリーマンショックに相当すると予測…

2020.2 収支報告

ビーネックスの下げが大きい。 −40% 人材系は需要が今後減るのかな クレステックも下げ −10% コロナの影響かな。 ビーネックスについて コロナ→経営悪化→人材縮小→派遣切り→派遣会社収益減 このシナリオは読めたはず。と思うから後悔。 損切りしようか、どう…